ブルゾンが話題になった佳子さまのペルー訪問

佳子さま着用ブルゾン爆売れ ネット専売4790円 再販も即完売…プライベートで購入?(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

皇族の佳子さまが今月、ペルーを訪問されました。その際に着用された服装が注目を集めましたが、特にベージュのブルゾンが大きな話題になりました。この記事では、佳子さまのペルー訪問とブルゾンの人気について紹介します。

  • 佳子さまのペルー訪問: 佳子さまはペルーの建国200周年を祝うために、日本政府の特使としてペルーを訪問されました。ペルーの大統領や首相との会談や、世界遺産マチュピチュの視察など、多彩な行程をこなされました。佳子さまはペルーの文化や歴史に興味を示され、通訳を通じて積極的に質問されました。また、ペルーの国民からも温かく歓迎され、佳子さまの笑顔や人柄が好印象を与えました。
  • ブルゾンの人気: 佳子さまがマチュピチュを訪れた際に着用されたベージュのブルゾンが、インターネットで話題になりました。佳子さまが着ていたのと同じ商品ではと言われているのが、Pierrot(ピエロ)というブランドの「ヘムフレアフーディブルゾン」です。価格は4790円(税込)と手頃で、シンプルで着回しやすいデザインが特徴です。佳子さまのペルー訪問の様子が報道されると、このブルゾンに注文が殺到し、何度も再販されても即完売するという人気ぶりでした。メーカーの担当者も「驚きでいっぱい」と語りました。
  • ブルゾンの購入方法: このブルゾンはインターネットのみで販売しており、店頭では手に入りません。佳子さまがどのようにしてこのブルゾンを入手されたのかは不明ですが、専門家は「プライベートで購入されたものではないか」と推測しています。佳子さまはファッションにも関心が高く、自身で選んだ服を着ることが多いといいます。佳子さまのブルゾン姿は、カジュアルでありながらも上品で、皇族の方の装いとしてもふさわしいものでした。
  • ブルゾンの着こなし方: 佳子さまはブルゾンを黒のパンツと合わせて、シックな印象に仕上げました。ブルゾンはヘムがフレアになっているので、スカートやワンピースとも相性が良いと思います。色はベージュのほかに、ブラックやネイビーなどもあります。季節やシーンに合わせて、様々なコーディネートが楽しめるブルゾンです。佳子さまのように、自分らしいファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。